セルフマガジン

「お客様の大切な3つを守るため税理士が実践していること」無料送付

セルフマガジン(小冊子:8ページ)「お客様の大切な3つを守るため税理士が実践していること」を無料で配布しております。

8ページに、以下の項目をまとめています。

• 不動産を守る
  • 相続から守る
  • 大切な家族を守る
  • 本人(石橋税理士)の紹介

税理士を探されている方や、石橋にご興味がある方は、ぜひご請求ください。

• ご請求は1人1部でお願いしております。
  • 1週間から2週間くらいで発送します(お時間がかかる場合があります)。
  • 発送先は日本国内のみとなります。
  • 紙(小冊子)のみのご提供となります。PDFデータのダウンロードはありません。
  • お預かりした情報は、小冊子発送以外に利用いたしません(嫌な営業などもありませんのでご安心ください)。
  • 不動産をお持ちの方だけでなく、どなたでもご請求頂けます。
  • 中小企業様、個人事業者の方、弁護士先生、税理士先生もご請求頂けます。

資料請求フォーム

セルフマガジン(小冊子)をご希望の方は、下記フォームに入力をお願いいたします。

は入力必須項目です。

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、にてお申込ください。

当事務所のプライバシーポリシーはこちらをお読みください。