お客様がキッチンスタジオを準備中

こんにちは。
東京都中央区日本橋の税理士、石橋です。

本年の確定申告も大変でした。
弊事務所では、1件1件のお客様につきまして、丁寧に丁寧にご対応させて頂いておりますので、他の会計事務所、税理士事務所よりも作業に時間がかかります。
ですが、結果的に、お客様の満足度につながりますので、来年以降も、このスタンスで頑張っていきたいと思います。

ところで、お客様がキッチンスタジオを開設されるということで、3月上旬にお邪魔してきました。
場所は、代々木八幡駅から徒歩数分のところです。

17-キッチンスタジオ(1).JPG

お客様がお持ちの賃貸ビルの1階が空いたので、以前から構想を暖めていらっしゃったキッチンスタジオを開設されるということでした。
私は料理は全くできませんが(笑)、素人の私でも、かなりのハイスペックな設備だということが分かります。

17-キッチンスタジオ(2).JPG

内装も、高級感があり、こだわっていらっしゃいました。
冷えた飲み物も、常備されるようです。

17-キッチンスタジオ(3).JPG

プロの料理人が、手ぶらで来ても料理教室ができるよう、備品にもこだわっていらっしゃいました。

私も勉強不足だったのですが、最近はキッチンスタジオが足りないようです。用途としては、料理教室、料理写真の撮影、ホームパーティーといったところのようです。

オープンは、5月から6月くらいになりそうですが、是非順調にお客様が集まって、上手くいって頂きたい。そう願っております。
ちなみに、お祝いのお花をお贈りさせて頂こうとしましたら、
「お気持ちは大変ありがたいのですが、内部のレイアウトがありますので、できれば他のものがいいですね」
と、おっしゃって頂きました。
確かに、これだけレイアウト、内装にこだわっていらっしゃいますから、お花を置くことでレイアウトが変わってしまうかもしれません。
ですので、お酒や、お菓子等、何がご入り用なのか、頑張って考えてみたいと思います(^_^)

お客様のお喜びは税理士の喜びでもあります。これからも頑張ってお客様をお支えしていきたいと思います。

こちらへクリックをお願い致します。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村