旧友との再会

こんばんは。税理士の石橋です。

先週の金曜日は、知り合い2人と、新宿で一緒に夕食をとりました。

豚しゃぶ?が美味しい店だそうで、ネギと薄い豚肉とを一緒に、ポン酢でたべます。
美味しかったです(*^▽^*)

06-新宿の居酒屋.JPG

一人は私と同い年で、会計士の資格を持ちながら会計士の仕事をせず、投資ファンドマネージャー的なお仕事をしているそうです。

もう一人は私より4歳年上の税理士の方で、昨年、独立されました。

二人とも、20年くらい前に、税理士資格受験校に通っていた時に、受験校内部のアルバイトで知り合いました。
そのつながりが、20年も続いていることに感謝です。

お互い頑張っていきましょう!ということで美味しいものを食べて解散しました。
次に会うのはまた来年でしょうか。
私も益々努力していきたいと思います。

こちらへクリックをお願い致します。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村